| ボディタイプ | 4ドアセダン |
|---|---|
| 外装色 | ホワイト(クリーム系) |
| 内装色 | グレー |
| 車検 | 平成32年 3月28日 |
| 走行距離 | 不明 メーター距離 |
| 装備 | ・ヒーター&クーラー ・パワステ ・パワーウンドウ ・AT ・左ハンドル ・乗車定員(5名) ・純正ホイールキャップ |
| コメント | 特にW114が好きな方はお勧めの1台です。 委託販売車になります。(車両は宮城県にあります) ガレージ大地から購入されたオーナーが転勤のため委託販売です。 前期タイプの特徴はフロントドアに三角窓があり、ハンドルはクラシカルなハンドルで 特徴的なダブルバンパーにリアのテールレンズが平たいタイプになります。 外装ですが、当時のホワイトは少しクリームが混ざったような味わいのあるホワイトです。メッキ関係が非常に綺麗れいです。グレーの内装でシートもグレーのシートになっています。 現在、フロントシート及びリアシートをグレーのMBテックスのオリジナルを再現したキットにて張替済みフロアカーペット各種をオリジナルを再現したグレー生地にて張替しました。前に大地のお客様が乗っていた車両でこちらで引き取りました。機関的な整備をして、通常走行や高速道路も問題なく走るようにしたいです。仕上げ具合で設定金額を変えます。 *興味のある方、連絡ください! |



現在、殆ど出来上がりです。
是非見に来てください!!



ブレーキ関係の整備を始めます。
フロントブレーキキャリパーオーバーホール
フロントブレーキローター交換









天井が汚れています、年式的にはしょうがないのですが・・・
綺麗にしたいと思います。




















只今 見れますので是非お越しください。
New 追加でA/Cコンプレッサーをヨークからロータリータイプに変更しました。
A/Cホースも新しく製作交換!
後日 画像アップします。